ブレーメンの日記

普段共働の家庭です。共働でも快適に家事をこなせれる、情報を共有するしていきます。

介護師共働の日記

こんにちはブレーメンです。

 

介護施設で働いています。介護師夫婦共働で生活されている方はたくさんいると思います。

 

そんな忙しい家庭の日々の生活でブレーメン家ではこんなことをして日々の家事を軽減しているなど紹介していきたいと思います。そんな日記にしたいです。

 

仕事は不定休、家族とも時間が合わない、でも日々の家事は待ってくれない、毎日同じ事を繰り返す。嫌になりますよね?

 

我が家ではそんな状況もあるため家電に頼っています。例えば全自動洗濯機これだけで洗濯の洗う〜乾燥までやってくれます。家事の中の干すという作業が無くなりました。

こんな感じの記事を発信共有していきましょう。